URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  情報を記録する


この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前へ] [次へ]

No.2719 修正部分 2005/03/27(日) 10:12:53
通り雨 返信
 おはようございます。 今日も杉花粉が (;。;) 。

>気付いたのですが新機能に移行したサポート掲示板(ココ)では修正が出来ません。
>Editボタンを押すとサポート掲示板の説明がスタイルなしで表示されます。
>マイPC設定もありそうですが前バージョンは問題ないのでバグのような気が…。

 ロンさんがご指摘の通り、別な画面が出てきますね。
 2つ前の書き込みをご覧いただけば分かるとおり、私、新機能が出てきてからの書き込みで「修正」をしています。ということは管理人さんのおっしゃる「サーバ移行」時に出てきたバグのようです。
 こちらから見える絶対アドレスについては問題なさそうです。


追記…昨晩、新BBSを作ってみました。検索機能、よく考えられていて、長期間使い続けるほど便利に活用出来そう。
細かいテキストも書き換えられていて、より親切になりましたね。今のところ虫発見出来ずです。

Website: FotoBox for JEF United


[最初のページに戻る]
[前へ] [次へ]