URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  情報を記録する


この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前へ] [次へ]

No.2732 (修正済) 「編集」確認いたしました。 2005/03/28(月) 18:15:15
ロン 返信
管理人様、「編集・削除」の件、OKを確認しました。
通り雨さんも追加確認ありがとうございました。
一人だけの不具合ならPC設定とか不安ですものね。

見えない部分にも配慮したバージョンアップのようなので、今のBBSを移行できるようになれば早速使わせていただきます。

> 掲示板だけで基本的なホームページ
> そのようなご利用方法は大歓迎ですので、是非お試し下さい。
BBS一つをリードオンリーでTOPページ・各コンテンツ・画像の保管所にして、メニューも各スレの直接アドにリンク。
あとはトップ用スレのアドレスを公開すればそれなりのHPができそうです。
JAVAは問題有りでも、<EMBED>が使えると楽しくなりそうです。別途スペースにアップしたMIDI・フラッシュなど使えばコチラのサーバ負担にもならないと思いますが…。

もし検索機能が有料化されるなら、BBSの広告なしバージョンもあればいいですね。

 


[最初のページに戻る]
[前へ] [次へ]