リクエスト掲示板

新機能の追加等、ご要望はこちらまで!
すべてのご要望を実現する事は出来ないと思いますが、
可能な限り、機能の充実を計っていきたいと思ってます。
この掲示板は通常管理者からのレスが付きませんが、
すべての書き込みは目を通しており、
機能追加の際の参考にしております。

なお、機能についてのご質問は相互サポート掲示板をご利用下さい。

[最初のページに戻る]
[前へ] [次へ]

No.139 もっとタフに!!m(__)m 2003/11/30(日) 21:13:38
(^o^)ミーツ 返信
ここのところ、大事な時間帯にダウンしていることが多かったです。
もう少しタフになってほしいんですが。m(__)m

Website: MAIDEN JAPAN

 
No.140 Re:もっとタフに!!m(__)m 2003/12/01(月) 00:56:08
(^o^)ミーツ 返信
今日1日で3回ほど不安定だったり完全に落ちたりしました。

Website: MAIDEN JAPAN

 
No.141 あのぉ・・・ 2003/12/01(月) 22:14:57
(^o^)ミーツ 返信
今まさに、落ちそうです(T_T)

Website: MAIDEN JAPAN

 
No.142 うん 2003/12/01(月) 23:47:42
くるみ 返信
今も不安定ですね。落ちたりつながったりです。
困りました。

 

 
No.144 大変ご迷惑をおかけしております 2003/12/02(火) 22:23:31
noritama@スプライン 返信
アクセス数の増加に伴い、午後10時〜午前1時頃までの間はサーバーに思った以上に負荷がかかり非常に不安定な状況にあります。
現在、アクセスに時間はかかるものの落ちるといった状況にはならないように対策を講じました。
TOPページのニュースでもお知らせしました通り、ただいまサーバーの増強を検討中です。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが今しばらくご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 
No.145 Re:もっとタフに!!m(__)m 2003/12/03(水) 01:47:04
スプラインBBS管理人 返信
どうにも、重くなってしまって申し訳ありません。

不安定になりはじめたのは3、4日前からだと思うのですが、取り立てて大量のアクセスがある掲示板があるわけでも無く、そろそろ現在の設備では限界がきてしまったという事のようです。
いずれ限界が来る事は分かっていましたので年内に対応は考えていたのですが、思ったより早かったためご不便をおかけ致しました。

早急に増強していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 
No.146 Re:Re:もっとタフに!!m(__)m 2003/12/03(水) 02:30:28
(^o^)ミーツ 返信
落ちるたびに、おかしくなってますよ。
例えば「ログあふれ時の設定」も、リードオンリーにしているにもかかわらず古い書き込みを削ってどんどん書き込めてしまうのは痛いです。
俺のサイトでは、メインBBSをスプラインさんのBBSを使うのはやめています。
また使いたいので、早めにおねがいします。

Website: MAIDEN JAPAN

 
No.147 けど・・・ 2003/12/03(水) 20:31:28
(^o^)ミーツ 返信
結局スプラインさんのBBSに貼り直しました。
これだけはお願い!
ログあふれ時に、
古い書き込み消さないで、リードオンリーを維持して!!

Website: MAIDEN JAPAN

 
No.148 Re:けど・・・ 2003/12/04(木) 13:58:40
スプラインBBS管理人 返信
継続ご利用ありがとうございます。
#古い書き込み消さないで、リードオンリーを維持して!!

これはたぶん、今回のアクセス集中には関連なく、バグだと思います。
調査しますのでしばらくお待ち下さい。
問題が起こっている掲示板は、今の掲示板ですか。それとも古い方でしょうか。お手数ですがお知らせ下さい。

 

 
No.151 Re:Re:けど・・・ 2003/12/04(木) 22:22:58
(^o^)ミーツ 返信
#継続ご利用ありがとうございます。
##古い書き込み消さないで、リードオンリーを維持して!!
#
#これはたぶん、今回のアクセス集中には関連なく、バグだと思います。
#調査しますのでしばらくお待ち下さい。
#問題が起こっている掲示板は、今の掲示板ですか。それとも古い方でしょうか。お手数ですがお知らせ下さい。
#

http://www2.spline.tv/bbs/katare/
こちらです。
すでにログ満タンなのでリードオンリーの動作に設定しています。

Website: MAIDEN JAPAN

 
No.158 Re:Re:Re:けど・・・ 2003/12/16(火) 06:50:25
スプラインBBS管理人 返信
ログあふれ時にリードオンリーにならないバグを修正しました。
たぶん今度は大丈夫だと思います。

 

 

[最初のページに戻る]
[前へ] [次へ]
ホームページへ
URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  情報を記録する