リクエスト掲示板

新機能の追加等、ご要望はこちらまで!
すべてのご要望を実現する事は出来ないと思いますが、
可能な限り、機能の充実を計っていきたいと思ってます。
この掲示板は通常管理者からのレスが付きませんが、
すべての書き込みは目を通しており、
機能追加の際の参考にしております。

なお、機能についてのご質問は相互サポート掲示板をご利用下さい。

[最初のページに戻る]
[前へ] [次へ]

No.7 いつも使わせて頂いてるのですが・・・。 !対応! 2003/04/04(金) 23:31:54
緒方孝市 返信
なんか掲示板のページに行くと「入力待ちかビジー状態です」というエラーが出て書き込むこともログを見ることも出来ません。どうにかなりませんでしょうか?

 

 
No.8 Re:いつも使わせて頂いてるのですが・・・。 2003/04/05(土) 02:11:46
スプラインBBS管理人 返信
ご要望ありがとうございます。
かなり込み合っている時にそのメッセージが出る可能性があります。
ご面倒ですが、その場合はしばらくしてからもう一度実行してみて
下さい。なお、回線品質は5月ごろに多少改善される予定ですので、
今より少しは軽くなると思います。

ただし、つねに「入力待ちか…」のメッセージが出ているとしたら
明らかに異常ですので調査したいと思います。この掲示板、または
メールで掲示板のURLを教えて下さい。

 

 
No.1826 No Title 2011/08/29(月) 04:47:38
匿名希望 返信
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(*・ω・)!! ttp://tinyurl.k2i.me/GoeA

 

 

[最初のページに戻る]
[前へ] [次へ]
ホームページへ
URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  情報を記録する