リクエスト掲示板

新機能の追加等、ご要望はこちらまで!
すべてのご要望を実現する事は出来ないと思いますが、
可能な限り、機能の充実を計っていきたいと思ってます。
この掲示板は通常管理者からのレスが付きませんが、
すべての書き込みは目を通しており、
機能追加の際の参考にしております。

なお、機能についてのご質問は相互サポート掲示板をご利用下さい。

[最初のページに戻る]
[前へ] 1 2 [次へ]

No.712 新規書き込みお知らせ機能 2005/11/15(火) 22:43:04
匿名 返信
もしあったら申し訳ないのですが、
新規書き込みがされたことを、指定のメールアドレスに
お知らせする機能があると助かるのですが。
よかったらお願いいたします。

 

 
No.730 是非!! 2005/12/07(水) 18:51:48
匿名 返信
私も是非作って頂きたいです!
これがあると凄く助かります。
お願いします!

 

 
No.739 Re:是非!! 2005/12/17(土) 19:59:16
なと 返信
お願いします〜

 

 
No.996 至急! 2007/08/03(金) 14:16:35
匿名希望 返信
投稿確認できる掲示板を探していたのでこちらをみつけてとても嬉しかったのですが、これだけ機能が充実している掲示板サービスで基本中の基本の通知サービスが無いなんて信じられません。
沢山作って使うつもりだったので、全部まめにチェックしに行かなくてはいけない訳でしょうか。
2005年からリクエストが上がっているのにサービス提供者から未だ何のコメントもなく未対応なのは対応する予定がないのでしょうか?
それなら現実問題使えないので、予定があるかどうかだけでも至急教えて頂きたいです。

 

 
No.1001 Re:新規書き込みお知らせ機能 2007/08/14(火) 05:21:37
ニャンコ 返信
私も欲しいです!!!
出先とかで、ウッカリ確認しないで何日か経っちゃった〜!!!とか、有るので是非検討して下さい(ノ_<。)

 

 
No.1002 おねがいしま〜す。 2007/08/18(土) 17:21:35
匿名 返信
是非おねがいします。みんなこの要望は強いと思いますよ。

 

 
No.1102 Re:おねがいしま〜す。 2008/05/05(月) 17:28:40
匿名希望 返信
#是非おねがいします。みんなこの要望は強いと思いますよ
賛成 希望します


 

 
No.1120 本当に!!! 2008/06/21(土) 18:47:54
黒龍 返信
マジで!!!!!!!!!!!
マジデェーエ!!!!!!!
作って欲しいです!!!!!
お願いしますm(_ _)m
出来れば無料の機能にして欲しいですね、

 

 
No.1737 (修正済) 何度も何度も頼んでいるが 2009/07/04(土) 16:48:41
青りんご 返信
この機能さえあれば、スパムの書き込みをすばやくキャツチして削除できます。
管理人だけへのメールでかまわない。
しかし、なぜやってくれないのだろうか?

 

 
No.1743 スパム書き込み対応 2009/07/10(金) 09:49:54
青りんご 返信
複数の掲示板を使わせていただいています。毎日毎日何回もアクセスしてスパム書き込みを調べて、見つかったら管理者モードに入って消しています。
書き込みがあったら管理者にメールで知らせてくれれば、この作業は非常にラクになります。とりあえず、掲示板の管理者だけへのメールでいいのです。
管理人さんは、このリクエストなどは見てくれているのでしょうか。他の掲示板ならだいたい実現していると思いますが。
そう難しいことではないと思いますが。


 

 
No.1794 Re:新規書き込みお知らせ機能 2010/04/30(金) 12:32:50
招き猫 返信
私も同じこと思ってました^^
お願いします^^


 

 

[最初のページに戻る]
[前へ] 1 2 [次へ]
ホームページへ
URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  情報を記録する