リクエスト掲示板

新機能の追加等、ご要望はこちらまで!
すべてのご要望を実現する事は出来ないと思いますが、
可能な限り、機能の充実を計っていきたいと思ってます。
この掲示板は通常管理者からのレスが付きませんが、
すべての書き込みは目を通しており、
機能追加の際の参考にしております。

なお、機能についてのご質問は相互サポート掲示板をご利用下さい。

[最初のページに戻る]
[前へ] [次へ]

No.735 (修正済) 英語の機能を付けてほしいです 2005/12/15(木) 14:14:42
Miko 返信
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:

の方が日本語になっているのですが、外国の友達は投稿したくても、日本語分からないので、できないです。
英語にも変える機能を付けてほしいですが。
よろしくお願いします。

Website: http://spaces.msn.com/members/lovable-one/

 
No.736 Re:英語の機能を付けてほしいです 2005/12/16(金) 15:21:47
ロン 返信
管理者(Mikoさん)が自由に変更できますよ。

←のQ&Aにも説明がありますが、
下のスレッドを参考に海外の方にも分かりやすく変更して下さい。

http://shop.spline.tv/bbs/mutual_aid/?thread=3706

 

 
No.737 (修正済) ロンさん 2005/12/17(土) 00:57:38
Miko 返信
返信、本当にありがとうございました。
早速、お知らせしていただき、助かりました。

これから、もっとBBSをお楽しみますので、どうぞよろしくお願いいたします。

新年もチカチカですが、良いお年を☆^^

Website: http://spaces.msn.com/members/lovable-one/

 
No.1824 No Title 2011/08/21(日) 19:19:57
匿名希望 返信
世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(・_・)☆ ttp://tinyurl.k2i.me/Afjh

 

 

[最初のページに戻る]
[前へ] [次へ]
ホームページへ
URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  情報を記録する